Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://buchi0429.blog58.fc2.com/tb.php/6-f3c2dadd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はじまり

というわけで、ホムンクルス体験するためROやってみました。

AIが組めるのはいいのですけど、言語覚えるのはめんどうだったので、AIサイトから頂いてさっそくプレイ開始!

とりあえず、メインのホムンクルスを見つけるのに1.5Mと6時間を費やしてしまいましたと。
思っていた以上に妖精さんっぽいホムは弱かった・・
そして鳥が強かった・・・

てなわけで、メインは鳥にすることにしました。

いま鳥さんのレベルは20でフリーとかを見た感じ、40か50あたりで共闘で狩りにいけるようになるんじゃないかなーと思いましたですはい。
・・・40とか50とかそ~とうながいきがしてなりませんけど・・

まぁやれるだけやってみようとおもいました マル

・・そして今気づく。

『今日ゴールデンタイムに【バリスタ】ルの無制限だったんじゃないだろうか・・でたかったのに・・・』
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://buchi0429.blog58.fc2.com/tb.php/6-f3c2dadd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FF11プロフィール

Profile

プロフィール

tarubuchi

Author:tarubuchi


好きな楽団

Sound Horizon


すきな漫画

まほらば

よつばと!

ロストユニバース

クロノクルセイド


すきな歌い手

霜月はるかさん

riyaさん

KOTOKOさん


すきなキャラ

弓塚さつき(月姫)

紺野棗(まほらば)

一ノ瀬ことみ(CLANNAD)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

