Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://buchi0429.blog58.fc2.com/tb.php/24-67c01fe0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

タージュ

中古で安かったのでタージュオブケルベロス?かってみたぶちたそですこんにちわーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

2000円で買えたので買ってみちゃったんですね。
評判悪いのは知ってたのですが、どんなものなのか体験してみたかったんですよね。


とりあえず、操作性は慣れるまで大変そうですが、けっこう楽しめそうな感じがしなくもないです。
まぁ、評判の悪さはわからなくもないって感じなのですが。

で、ですね、これを買うにいたった理由はもう一つあるんですね。


そう、オンラインでプレイできるのです


アクションのオンライン、一応へいろーとメタルギアは体験ずみなのですが、アクションがあまり得意じゃないおいらはあまり楽しめなかったのですよね。
最初はやる気まんまんで、次の日にはもうあきたorzみたいな。
それでも懲りずに今度はタージュが気になるおいらはけっこうアホの子に違いありません。まぁいまのおいらにはちょうどよいのですが。

それともう一つ、中古なのでレジストレーションコード?が使用可能かどうかわかりません。売った人がこのコードを使ってないことを祈るしか・・・たぶん使ってますが・・・orz

そこらへんも含めて確認しようとPOLにいってコンテンツの購入ってやってみたのですが、なぜでしょう。

入れません

あれ?
コンテンツ関係の場所ってこんなに混んでるものなんですか?
しかもまだ3時くらいなのに。
どういうことでしょう・・
まぁ、きっと時間がたてば入れるようになるでしょう。
と、思ったのが昨日のことで、今日もいまだに入れません。

・・・なぜ?と思ったおいらはとりあえずインフォメーションに

・・・・・あ




なるほど・・そうですね、そうですよね。そりゃ入れないですよね。
だって

某11の某拡張ディスク発売が今週だったんです

あー。忘れてました。そうですそうです、拡張ディスクでたんですよねっ
きになるですね~・・いつか戻ったときに驚愕できたらいいなーとおもう今日この頃なのでした。

とりあえず、この混雑が終わるまでタージュはほりゅーということで一つ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://buchi0429.blog58.fc2.com/tb.php/24-67c01fe0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FF11プロフィール

Profile

プロフィール

tarubuchi

Author:tarubuchi


好きな楽団

Sound Horizon


すきな漫画

まほらば

よつばと!

ロストユニバース

クロノクルセイド


すきな歌い手

霜月はるかさん

riyaさん

KOTOKOさん


すきなキャラ

弓塚さつき(月姫)

紺野棗(まほらば)

一ノ瀬ことみ(CLANNAD)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

