Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://buchi0429.blog58.fc2.com/tb.php/22-ef599793
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アカイツキ

春の日差しが眠気を誘います・・・なぶちたそですこんにちわヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

カカオ99%のチョコレートを買ってみました。
おいらはこのチョコレートの存在をしらなくて、偶然セブンコでみつけたので買ってみちゃったんですね。
しかもアホな子なことにカカオ自体が甘いものだとおもってたみたいですね。

「99%か~・・どんな味がするんだろw」

ネタとかじゃなく純粋に楽しみにしていたんですね。
そう、どれくらい安易だったかというと、注意書きにきづかないくらい安易というか期待していたというかアホな子すぎというか。




で、さっそく食べてみたんですね。













無知ってほんと罪だなと思いました。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://buchi0429.blog58.fc2.com/tb.php/22-ef599793
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FF11プロフィール

Profile

プロフィール

tarubuchi

Author:tarubuchi


好きな楽団

Sound Horizon


すきな漫画

まほらば

よつばと!

ロストユニバース

クロノクルセイド


すきな歌い手

霜月はるかさん

riyaさん

KOTOKOさん


すきなキャラ

弓塚さつき(月姫)

紺野棗(まほらば)

一ノ瀬ことみ(CLANNAD)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

