Latest Entries



9月30日はFF14と型月と、あとなんか!

コミケお疲れ様でしたー。

二日目は一般参加であちらこちらに
いたりいなかったりな感じでうろうろと。

入場時間が遅かった割にはけっこう色々見れたきが。
でもあんま遅すぎてもだめなんだな・・と思う今日この頃。

冬は当選できれば・・

その前にサークルカットかかねば・・・


って、こっち古いほうのブログだったΣ

ポカポカ

はい、昨日はしゃぎすぎて早寝遅起をしたぶちたそですこんにちはヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

いやー、ちょっと眠いなぁとおもって昨日夜の7時くらいに寝たら、今日朝の10時に起きました。
・・ねすぎだy

でもでも、久しぶりにはしゃいだ結果が寝すぎならそれはおkかなーとか思ってしまう今日この頃。
健康的な生活って魅力的でございます。
あー・・サッカーとかやりたいですわー・・。
でも、都合合わなくてなかなかお友達を誘えないんですよねー・・
GWに企画しとけばよかった・・

マス

というわけで、山奥から帰ってきたぶちたそですこんばんわヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

はい、予定通り川の釣堀にいってきました!
いやー、さすが山ってか、ほんと水が綺麗なんですねー・・(当たり前
そんな感想を漏らしているとさっそく待望のニジマス?さんたちが放流されてきました。
どれくらいつれるものなのかけっこう不安だったのですが、案外簡単につることができましたですはい。
ってか、野生?じゃなくて放流されたものだったので簡単なのはこれまた当たり前だったのですが、つったことがなかったのでかなり感動を覚えました。

でまぁ、3時間ほど釣りやってその@少し食べて、時間がまだあまっていたので今度は大きな川を見に行こうということで、あたりをふらつくことに。

いい感じの川を見つけてさっそく突入してきました。
さすがまだ5月というだけあって水が冷たいこと冷たいこと。
冷たいだけならいいのですが痛くて痛くて、とても入ってられません。

そんな中、【えっ!?】チャレンジャー!?なお友達の一人が

「俺はこの冷たさ、もとい痛さを克服しながら対岸まで歩いてやるぜっ!!」

と意気込みながらつっこんでいきます。

・・・うあー・・いたそー・・

そんな事を思いつつしばし見ていると

さすが口がでかいだけあってやってくれました。


川の中央あたりで、藻かなんかですべってこけましたよね


もうね、食べた魚がでてくるほど笑い転げました。

いやー、やつはすごいクオリティーを持っています・・

なぞなぞみたいに

みんなでどこまでもゆけるねー!なぶちたそですこんばんわヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ってか、もう一週間たっちゃったんですね~・・ゴールデンなだけに・・(意味不明

で、特にネタがないので、とりあえず、あさって川かどこかにいってつりをしてきます(予定)
久しぶりなアウトドアにうきうき気分ですはい。
さてさてどうなることやら・・

曇りのち雨

久しぶりにレストランにいってきたぶちたそですこんにちはヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

店名は忘れてしまいましたが、爆弾ハンバーグというものを食べてきました。
ハンバーグが持ってこられる前にナプキンを渡されて、よく使い道がわからなかったので、とりあえずももの上においておくおいら。
そして爆弾ハンバーグがやってきました。
すると店員さんに

「ナプキンを持っていただけますか?」

といわれました。
ハテナ?と思ったおいらはすこし考えてから、とりあえず言われたとおりに手に持つことに。
すると、運ばれてきた平べったくない丸いハンバーグを食べやすくするために、二つに割り出した店員、そして飛んでくる肉汁。

あーなるほど、肉汁が飛んでくるからナプキンが必要なわけなんですね、んでもって爆弾ハンバーグと。

なんかまた一つ大人になった気がしたぶちたそなのでした(え

Appendix

FF11プロフィール

Profile

プロフィール

tarubuchi

Author:tarubuchi


好きな楽団

Sound Horizon


すきな漫画

まほらば

よつばと!

ロストユニバース

クロノクルセイド


すきな歌い手

霜月はるかさん

riyaさん

KOTOKOさん


すきなキャラ

弓塚さつき(月姫)

紺野棗(まほらば)

一ノ瀬ことみ(CLANNAD)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

